このサイトは双月来夢による趣味創作のサイトです。
当然ながら、さまざまな企業様との関係は一切ございません。

小説をメインに、のんびりまったり運営中です。

このサイト内の文章やイラストなどは無断転載禁止です。
キリリクの小説やイラストは、リクエストをした方のみお持ち帰り可となっております。


各種傾向などなど


+テイルズシリーズ+

基本的にオフィシャルカプが好きです。
中でもチェスアーは別格な感じです。
あとは主人公カプなどを雑多にいろいろ。
テイルズは読むのも書くのもNLオンリーです。

TOP・TOE・TOR・TOA・TOS・TOD・TOD2・なりきりダンジョン
はプレイ済みです。
ただしシンフォニアは未クリア、デスティニーはリメイク版です。


+遙かなる時空の中でシリーズ+

白龍の神子至上主義な感じです。
でも黒龍の神子や八葉同士の友情も好き。
こちらはNLもBLも雑多に好きだったり……(笑)

八葉抄・遙か2・遙か3・十六夜記・遙か4・夢浮橋
はプレイ済みです。
あとは遙か1のコミックと、舞一夜の映画は見たことがあります。


+オリジナル小説+

ファンタジー中心に、気がついたら長編みたいな長さになってます。
書きたいものはいろいろあるんですが、なかなか追いつきません。



Site Map+

About……サイト内の簡単な説明と案内

Novel……一応のメイン。100と50のお題挑戦中

Diary……日記とはいえない日記(汗)

Link……リンク。素敵サイト様へGo!

Top……インデックスへ戻ります



+管理人のこと+

双月来夢(そうげつらいむ)

テイルズシリーズがゲームと創作の原点。
ですが、最近はうっかりネオロマ方面に転びすぎな気がします(苦笑)

本を読むのと音楽を聴くのとゲームをするのが好き。

本はミステリーから恋愛まで何でもあり。
壁井ユカコさん、高里椎奈さん、石持浅海さん、近藤史恵さん
が最近のブーム

音楽は主にJ-POP、たまに洋楽も。あと最近は遙か(笑)

ゲームは最近はひたすらネオロマプレイ中。



+Back+

inserted by FC2 system